見込み客を見える化する
ウェブマーケティングシステム

あなたの見込み顧客を探しましょう。

コンセプト

だれでも使えるウェブマーケティング見える化ツール

昨今ウェブマーケティングの重要性が高まっています。ウェブマーケティングをサポートするツールもたくさん見かけるようになりました。しかしながら一般的にはウェブマーケティングツールは機能が多く、設定や操作が難しいため、せっかく導入をしても、設定や運用を専門家に頼ることがほとんどです。ZOOはもっとわかりやすく、かんたんにどなたでもウェブマーケティングをすることができるように設計されています。

ZOOで解決できるお悩み

  • 社内の顧客メールアドレスなどの情報を活用できていない
  • ウェブサイトやメルマガの反響・効果が分からない
  • ウェブサイトの見込み客が見えていない
  • 顧客がどんな情報やサービスに興味を持っているか把握できていない

特徴その1

かんたん操作でメールマーケティングを開始。顧客情報を即活用

企業の重要な顧客情報である顧客メールアドレスを有効に活用するために、ZOOにはメールマガジン作成機能が備わっています。ワードソフトを操作する感覚でHTMLメールもテキストメールも作成でき、送信することができます。
難しい操作は必要ありません。お手元にある顧客のメールアドレスにすぐにマーケティングメールを送信することができます。

特徴その2

顧客のアクセスを実名化、行動や反応を把握

マーケティングを行ううえで、顧客のニーズや行動を把握することが重要です。ZOOではメールマガジンからの来訪ユーザーの開封率やサイトでの行動を把握することができます。
顧客を実名で管理することができ、顧客ごとのニーズを把握することが可能になります。

特徴その3

HOTな来訪客をかんたんに抽出

御社のホームページに来訪するユーザーはどの程度御社の情報やサービスに興味を示しているでしょうか。ZOOでは顧客リストがないリード顧客も来訪行動によるスコアリングでホットなユーザーを抽出することが可能です。

特徴その4

リアルタイムなチャットでオンライン接客

顧客情報がない来訪ユーザーにはなにも手段が打てない?
ZOOでは来訪したHOTなユーザーに対してはすぐにチャットで応対することも可能です。
またサイトを離脱したユーザーに対して、次回の来訪時にメッセージを残すこともできます。