WEBマーケティングに最適な機能をご用意しております。

一斉メール配信

いつでもかんたんにメールマガジンを配信

一般的なメールソフトと同じ感覚でメール作成をすることができ、宛先リストを選択するだけでメールマガジンを配信することができます。自社の商品やサービスをアピールしましょう。

  • 個別一斉メール配信

    顧客リストに個別にメールを一斉送信できます。

  • マルチパート配信

    送信先の環境に合わせてテキストメールとHTMLメールを自動で出し分けます。

  • 差し込み機能

    顧客リストからメールに宛名や企業名などを個別に差し込みます。

  • 予約配信

    配信時間を予約して送信できます。

  • ユーザートラッキング

    メールから来訪したユーザーのサイトへの訪問履歴を取得します。

  • 開封率測定

    HTMLメールの開封率を測定します。

  • クリック測定

    メール内のクリック数を測定します。

  • オプトイン管理

    オプトイン・アウトを管理します。

  • テンプレート保存

    メールのテンプレートを作成・保存します。

  • 迷惑メール対策

    送信したメールが迷惑フォルダにはいらないように対応しています。

リード管理・CRM機能

見込み顧客も既存顧客もフォロー

メール機能と連携し、既存顧客のロイヤリティを見える化します。送信したメールに対して、どの顧客がどの程度興味関心を持っているかがわかります。また、顧客リストにまだない見込みユーザーもアクセス履歴よりホットなリードを抽出し、WEBチャットでアプローチができます。

  • スコアリング

    来訪セッションごとにサイトでの行動を分析してスコアリング。

  • ホットリード抽出

    スコアリング結果からホットな顧客を抽出します。

  • WEBチャット

    ウェブ上でチャットをおこない見込み顧客とも会話が可能。

顧客データCSV登録

顧客データを一括でかんたん登録

お手持ちの顧客データはCSV形式のデータにすることでかんたんに一括登録することが可能です。展示会や商談会で得られた顧客リストをグルーピングしておけば、即座にメールでサービスの案内を出すことが可能です。

  • CSV一括登録

    顧客データをCSVで一括投入が可能

  • 属性管理

    名前、企業名などの属性を管理します。

  • グルーピング

    顧客リストを目的別にグルーピングできます。

ユーザーアクセス解析

ひとりひとりの来訪者の行動を把握

配信メールの開封率やリンククリック、サイトへ来訪後のアクセス解析も可能です。ひとりひとりの行動を把握することで顧客に合わせたアプローチが可能です。

  • セッション解析

    サイト来訪ユーザーの来訪から離脱までを詳細に分析

  • アクセス解析

    サイトを来訪したユーザーがどのようなページを閲覧したか時系列で表示。

  • リアルタイム来訪分析

    顧客のサイトへの来訪をリアルタイムに把握することができます。

  • Host分析

    Host情報から企業からのアクセスも把握

  • ゴール分析

    サイトでのゴールを設定し、コンバージョンを測定

  • チャネル分析

    チャネルごとに分類

  • 流入測定

    流入元ごとに詳細に分類

  • マルチドメイン分析

    複数のドメインを渡ってユーザーを横断的に分析することができます。