一斉メール配信
一般的なメールソフトと同じ感覚でメール作成をすることができ、宛先リストを選択するだけでメールマガジンを配信することができます。自社の商品やサービスをアピールしましょう。
顧客リストに個別にメールを一斉送信できます。
送信先の環境に合わせてテキストメールとHTMLメールを自動で出し分けます。
顧客リストからメールに宛名や企業名などを個別に差し込みます。
配信時間を予約して送信できます。
メールから来訪したユーザーのサイトへの訪問履歴を取得します。
HTMLメールの開封率を測定します。
メール内のクリック数を測定します。
オプトイン・アウトを管理します。
メールのテンプレートを作成・保存します。
送信したメールが迷惑フォルダにはいらないように対応しています。
リード管理・CRM機能
メール機能と連携し、既存顧客のロイヤリティを見える化します。送信したメールに対して、どの顧客がどの程度興味関心を持っているかがわかります。また、顧客リストにまだない見込みユーザーもアクセス履歴よりホットなリードを抽出し、WEBチャットでアプローチができます。
来訪セッションごとにサイトでの行動を分析してスコアリング。
スコアリング結果からホットな顧客を抽出します。
ウェブ上でチャットをおこない見込み顧客とも会話が可能。
顧客データCSV登録
お手持ちの顧客データはCSV形式のデータにすることでかんたんに一括登録することが可能です。展示会や商談会で得られた顧客リストをグルーピングしておけば、即座にメールでサービスの案内を出すことが可能です。
顧客データをCSVで一括投入が可能
名前、企業名などの属性を管理します。
顧客リストを目的別にグルーピングできます。
ユーザーアクセス解析
配信メールの開封率やリンククリック、サイトへ来訪後のアクセス解析も可能です。ひとりひとりの行動を把握することで顧客に合わせたアプローチが可能です。
サイト来訪ユーザーの来訪から離脱までを詳細に分析
サイトを来訪したユーザーがどのようなページを閲覧したか時系列で表示。
顧客のサイトへの来訪をリアルタイムに把握することができます。
Host情報から企業からのアクセスも把握
サイトでのゴールを設定し、コンバージョンを測定
チャネルごとに分類
流入元ごとに詳細に分類
複数のドメインを渡ってユーザーを横断的に分析することができます。